’2017 練習日誌

・今年の卒団生は、1年生から始めた子が3人と3年生からが1人の4人でした。

随分と長く一緒にいたので、いるのがあたり前になっていましたが・・・。

入ったばかりの頃は泣いたら抱っこしてあやしてましたが、最近は近ずくと逃げられてしまうほど大人になってしまいました・・・。

ちっちゃいけど頑張り屋な4人組、

中学でも頑張って!

(2018.3.21)


・スタッフが某ケーブルテレビに勤めているため、地域情報コーナーで団員募集を入れていただきました。

子供が増えてくれればありがたいんだけど・・・。

(2018.1.10)

・結果がどこかに行ってしまいましたが・・・。

蒼柴ライオンズクラブカップ、Aチームの6年生は栃尾さんと合同チームで出場、Bチームの4年生以下は入ったばかりの子も含め何とか単独で出場。

どちらもおっきいメダルを目前に賞状だけの3位・・・。

毎年恒例になりつつあります・・・。

          (2017.12.23)

・しらさぎカップ

予選3位~5位チームによるチャレンジトーナメントにて、久しぶりの賞状を頂きました。

次は下位グループじゃなく上位グループで賞状ほしいねぇ。

大面ジュニアの皆様、大変お世話になりました、来年もまたよろしくお願いいたします。

           (2017.11.23) 

・毎年恒例の小杉ジュニア交流会、今年は富山にお邪魔させていただきました。

監督が定年で時間ができたからか、とっても相手にならない、いいチームでした。

メインの夜も保護者の皆様よりお世話いただきまして、お父さん方のつながりが非常に強い、これも強さの秘密かな、2日間大変お世話になりました、来年は長岡でお待ちしています。

 

 

(2017.8.20)

・インターハイに出場したOGが遊びに来てくれました、まだ高2なので先輩に連れて行ってもらった感はありますが、全国を経験できたことはすごく大きいと思います、次は春高で全国大会出場だ!

 

(2017.8.5)